日々のささいな記録in宮崎

玄米屋🍵



南宮崎にある玄米屋ってところでランチした🧡

元は古民家みたいで住宅街の中にあってどれだかわからなくて一回スルーしちゃったわら



f:id:natsuuko:20201009222833j:plain



なつこは酵素玄米プレートにミニグリーンカレー付いてるやつにした♡


f:id:natsuuko:20201009202742j:plain

f:id:natsuuko:20201009203510j:plain

↑こっちは酵素玄米プレート



丁寧に作られたおかずたちが可愛い♡♡

ちなみにタルタルソースにたまご、グリーンカレーナンプラーを使ってるみたい(味噌汁の出汁はかつおだった)

どれもすごく美味しかった♡♡



f:id:natsuuko:20201009203443j:plain


食後の漢方茶♡♡

土月火曜日にやってるびわ温熱療法っていうのもきになる〜


 

帰りに近くの可愛い花屋さんで植物買った〜🌳

部屋のしゃめまた載せよ♡


f:id:natsuuko:20201009223235j:plain

f:id:natsuuko:20201009223801j:plain