日々のささいな記録in宮崎

小林市🌿





水汲みに小林に行った❗️最近は綾で水汲んでたんだけど、小林にちゃんと水質が良いところがあるよって教えてもらったから行ってみた💧✨

東京ではペットボトルの水買ってたけど、田舎って豊かだなあ〜と感じた瞬間のひとつ。わら



f:id:natsuuko:20210220215133j:plain

f:id:natsuuko:20210220215306j:plain


すごい自然の中、にあった🌲🌳勝手に森林浴💚わら

人も並んでたから定番って感じなんだなあ


普通に買うよりかなりお得だもんね

水道水にフッ素が入ってるとかもあるし

民営化するなんて話もあるし

水って要だから、大切にしたいね



f:id:natsuuko:20210220215216j:plain




ランチも食べた💛

前から行ってみたいなと思ってたとこがあった💛


f:id:natsuuko:20210220215505j:plain



野菜たくさんで美味しかった〜😸💛


f:id:natsuuko:20210220215542j:plain



開放感あって素敵なお店だった💛(しゃめないわら)水汲みの時はまた来よう➿💛



物販もしてたからいろいろ買った💛てかこういうナチュラル系のもの売ってるとこって楽しくてばんばん買っちゃう。わら



f:id:natsuuko:20210220215902j:plain

f:id:natsuuko:20210220215914j:plain


People Treeのカゴバック💘💘可愛い💘💘

ここの取り組みも良いなあって思う♡♡