日々のささいな記録in宮崎

豆乳パスタ💛





ランチ🍝💛にんにく、ネギ、芽キャベツ、キャベツ、ソイミートなど家にあった食材で😂💛



f:id:natsuuko:20210222214955j:plain




作り方💛💛  


f:id:natsuuko:20210222215108j:plain


にんにくと好きな野菜炒める



f:id:natsuuko:20210222215213j:plain


ソイミートを加える



f:id:natsuuko:20210222215243j:plain


塩とブラックペッパーで濃いめに味付け



f:id:natsuuko:20210222215317j:plain


豆乳を投入

醤油と味噌も入れた

味薄ければ塩足したりして調整


茹でたパスタ器にもって、そこにこの汁をかければ完成❗️(途中までリゾットの作り方と同じ笑)



f:id:natsuuko:20210222215513j:plain



和風な感じ💛ヘンプシードとごまかけた💛



麺はアルチェネロの古代小麦の全粒粉パスタ使った💛💛


f:id:natsuuko:20210222215647j:plain




最近暖かくなってきて、生温い風もきもちくて

春に向かう生命の息吹や地球の躍動を感じる🌏🌱💛

月も満月に近づいてきた、言葉にはならないエネルギーを感じる🌓

この美しく、神秘的な満ち欠けに

とても影響を受けているなって思う。

常に変化しているし、全て動いている。みんな生きているんだなって、空や外の世界を見ていると思う。



f:id:natsuuko:20210222215922j:plain