日々のささいな記録in宮崎

味噌汁餅🤎





そのまんま🤎🤎餅イン味噌汁🤎🤎わら



f:id:natsuuko:20210224230651j:plain



もう今日は何も作れない🙄😂

みたいな日に作るご飯🤎わら



f:id:natsuuko:20210224225326j:plain


家にある野菜を出汁にぶっこむ❗️わら

火を通した方が良さそうだな美味しくなりそうだなっていうのはごま油や菜種油で炒める

(ネギとかぼちゃは炒めてから入れた♡)



f:id:natsuuko:20210224225542j:plain


餅カット❗️玄米餅使ってる♡



f:id:natsuuko:20210224230924j:plain


ぐつぐつやっちゃうと餅が欠けてしまう?崩れてしまうから弱火で〜


ここに味噌や醤油や塩などで味付けして完成❗️白ごまペーストも少し入れてみた♡あと甘酒♡


お餅入ってるからこれで主食兼おかず兼スープ🤎🤎わら


f:id:natsuuko:20210224225922j:plain


沢山味噌汁とオーブントースターで焼いたかぼちゃ♡

野菜もほとんどもらったものか彼が畑から持って帰ってきたもの


てかこのかぼちゃがまじで美味かった。。

焼いただけでこんな美味しいってポテンシャル高、、ハイスペックかぼちゃ、、

一瞬で(一口で)ファンになった💘💘わら



f:id:natsuuko:20210224230152j:plain