日々のささいな記録in宮崎

近所探検🗺





うちから南へ‼️わら



強烈な太陽ビーム当っちゃってる😂💛☀️💡✨わら


f:id:natsuuko:20210307201440j:plain

f:id:natsuuko:20210307201516j:plain


途中で滝発見❗️わら

てか滝めちゃあった😂😳わら



道なりに車走らせてたら

表情豊かな山道を登っていったら



f:id:natsuuko:20210307201903j:plain



鰐塚山の頂上に到着したわら🏔



f:id:natsuuko:20210307201757j:plain

f:id:natsuuko:20210307201738j:plain



宮崎が一望できる場所だった

標高1118メートルからの大パノラマ

うちは山間だから普段海は見えないんだけど、ここからは地平線が見えた

なんだか嬉しくなった

数え切れない家々に、人々の暮らしを感じた

海の近くのちょびっと高く出てる建物はシーガイアっていうホテル!わら


f:id:natsuuko:20210307202422j:plain



ここからの夕陽や夜景を見たいな〜

初日の出、とかも見てみたいな

家から少しドライブしたらこんな場所があるなんて、嬉しいなわら

また地平線を見にこよう


f:id:natsuuko:20210307202610j:plain