日々のささいな記録in宮崎

青島サンデーマーケット💙




行ってきた日曜日☀️
in宮交ボタニックガーデン青島🌴


f:id:natsuuko:20201026210803j:plain

f:id:natsuuko:20201026211429j:plain


手作りの雑貨など買ったり

コーヒー飲んだり

芝生でベジのお弁当🍱食べたり

公園散歩したり海見たり

友達の歌聞いたり

シマナンヨウスギの落ち葉?を拾ったり笑

植物園寄ったり

ゆる〜い時間を過ごしてた( ´ ▽ ` )♡♡

てんきもよくてきもちよかった💛素敵な場所💙



f:id:natsuuko:20201026211137j:plain

f:id:natsuuko:20201026212004j:plain

f:id:natsuuko:20201026212409j:plain

f:id:natsuuko:20201026212527j:plain


今住んでるところが山寄りの方だからたまに見る海も波の音も新鮮だったりする。。🐚✨



その後は友達と合流してサーフィンしてるの見たりみんなでバーベキューした🏄🏾‍♂️🌊🔥



f:id:natsuuko:20201026213428j:plain


サーフィンもすごく興味ある

人々がなぜあそこまで熱中、熱狂するのかが知りたい

それは波に乗った人にしかわからない

から自分も波に乗りたい、感じてみたい

対自然、のものだから学ぶことや感じることは深く、多いと思う

もすこし暖かくなったら😂💛

やる🏄🏾‍♀️✨



f:id:natsuuko:20201026214356j:plain

f:id:natsuuko:20201026214421j:plain

↑キッズあるある?snow大好き撮りまくりわら


子どもってほんとーに可愛い💘