日々のささいな記録in宮崎

購入品🦭8




購入品➿❗️❗️



ジールで買ったもの💕


f:id:natsuuko:20210201225637j:plain


片栗粉、マスタード白玉粉、青のり、三年番茶♡




フーデリーで買ったもの💕


f:id:natsuuko:20210201225805j:plain


玄米煎餅♡おやつ♡(たまに主食にも笑)どっちのシリーズも好きで何度も買ってる♡わら



f:id:natsuuko:20210201225937j:plain


ソイミート♡うちのソイミートはこれ♡



f:id:natsuuko:20210201230023j:plain


醤油とみりん兼料理酒♡調味料大事♡



f:id:natsuuko:20210201230136j:plain


りんご酢と純米酢♡



f:id:natsuuko:20210201230257j:plain


自然栽培人参♡この人参は本当に美味しくて好き♡毎日食べてる♡

美と健康の鍵はこれなんじゃないかと。わら



インナーケアが最重要で、表層的なスキンケアやエステはあくまでも補助。

私たちの身体はたとえどんな細部であっても、それを構成するものは食べ物に由来する元素である。(福岡伸一さんの本抜粋)

本当の美しさ(人間としての)や、真の健康は内側からのエネルギーやニュートラル(中庸的)なバランスなしでは作り得ない。

そして健康な肉体の中にこそ健全な精神が宿る。

全ての源は、生命の本質は食にあると思う。

食について調べたり学んだりすることは生涯の財産に、最高の自己投資になるよ。

自分自身はもちろん、世界が変わるきっかけにもなるでしょう〜。