日々のささいな記録in宮崎

ブログ➿



あやのちん(最近結婚した♡)とひろし(旦那)

とご飯行った♡


女友達とこうやってお化粧して、お洋服着て、都心にでかけてディナーするなんてなかなかめずらしーよーわら


f:id:natsuuko:20201018102223j:plain

f:id:natsuuko:20201018102239j:plain

f:id:natsuuko:20201018102254j:plain



なつこいま玄米菜食やってるから毎度合わせてもらってる、ありがとう〜

(まず玄米あるところしか行かんわら)


外苑前のオーガニックテーブルバイラパスに行った♡


f:id:natsuuko:20200820050235j:plain


イカラ丼とカレー♡♡(辛かった〜!わら)

美味しかった♡あやのちんもひろしも美味しいって言ってた!ひろしはソイミートの唐揚げ初めて食べたみたいけど解体しながら不思議そうに、納得したように食べてた!笑



からの👭🏽

近くにあったもみの木ハウスという渋めの喫茶店風なところに行って甘いの食べてお茶してばいばいした👭🏽

ここもヴィーガン系のお店だった〜


f:id:natsuuko:20200820050425j:plain


一体誰に語りかけてるのか何のためのブログなのかわからんけど笑

ブログっていうものをやりたくなったのー

まあ日々の記録てきなわら

続くといいよね♡

ばーい♡