日々のささいな記録in宮崎

年越しそば💛




即席年越し蕎麦〜💛💛


f:id:natsuuko:20201231210207j:plain



めんつゆは普段うちでは使わないから常備してないから、ヴィーガン仕様で作った😂💛

かぼちゃの天ぷらと海苔と薬味と💛あとはラー油足してもめちゃうま💛わら


蕎麦は十割蕎麦!

なつこ蕎麦は二八以上じゃなきゃ食べないわら


f:id:natsuuko:20210102211753j:plain

 


2袋(400グラム)茹でたけど、まだ全然食べられた〜😂みんな蕎麦ってどのくらい食べるんだろう。わら



f:id:natsuuko:20201231210656j:plain



ひさびさにネフリ復活して、午後ドキュメンタリー観てたんだけどそのドキュメンタリーがとても良くて。。モチベーション上がったわら

2020年の締めくくりに相応しい良作でした。さいこー。


f:id:natsuuko:20210111234634j:plain

KISS THE GROUND🌳

ちょう、一言で言うならテーマは土‼️

かっこいい。これからの最先端。


お正月時間たくさんあるからいろんなドキュメンタリー見たいな♡

面白かったドキュメンタリーまとめようかな♡



良いお年を✨✨