日々のささいな記録in宮崎

購入品🛵6




最近買ったもの➿まとめて➿✔️💟✔️💟



f:id:natsuuko:20201201182632j:plain

コーヒー♡ふたりではまってる笑♡いろんなとこの買って試してる♡

コーヒーのドキュメンタリー観てからさらにコーヒーへの興味が湧いた♡



f:id:natsuuko:20201201182651j:plain

おやつたち♡うちの定番わら♡



f:id:natsuuko:20201201183315j:plain

塩と梅干しと玄米ビーフン♡♡



f:id:natsuuko:20201201182709j:plain

しいたけの粉と乾燥しいたけ♡しいたけ万能♡♡



f:id:natsuuko:20201201182756j:plain

ニュートリショナルイースト酵母てきな発酵食品みたいな♡チーズに似た風味で美味しい♡サラダとかパスタかけてる♡



てきな✔️💟✔️💟


VIVANIのチョコ好きでずっと買ってるんだけど、99%は今回初めてで(ちょっとびびってた笑)

でもこれは食べたらいままでの食べてた99%のチョコとは全然ちがくてびっくり、さすが😆✨笑

せっかくだから75%と99%一緒に食べたら何%になるか試した笑

なつこてきチョコは82〜86%あたりが一番美味しいと思ってるし好き🍫❤️🤎


f:id:natsuuko:20201201183233j:plain

f:id:natsuuko:20201201183255j:plain