日々のささいな記録in宮崎

蕎麦の会🌱



熊本から友達があそびきた😆💛から綾町に行った😂💛(何回行くわら)


うちら毎回蕎麦食べてるから今回も蕎麦❗️だから蕎麦の会❗️わら


綾町のトナニカ🤎🤎


f:id:natsuuko:20201104223435j:plain


可愛いお店🤎🤎手打ちの九割蕎麦が食べられる🤎🤎


f:id:natsuuko:20201104215523j:plain

f:id:natsuuko:20201104215647j:plain


寒かったからなつこはへべす(宮崎特産の柑橘類🍊)の温かい蕎麦にした💕美味しかった💕ざる蕎麦も美味しかった💕


KARANO


行きたかったベーグル屋さんに行った🥯🧡くるりカフェ🥯🧡


f:id:natsuuko:20201104215902j:plain

f:id:natsuuko:20201104215923j:plain

f:id:natsuuko:20201104220008j:plain


本当〜に宮崎の人って優しくておおらかでフレンドリーな人たちばかり。。😳🥺💓💓

ここの近くの古民家きになるみたいで今度内見するみたい笑



KARANO


綾の照葉大吊橋渡った😆日本最大級の照葉樹林帯に架かる歩道大吊橋🌳✨

高さ142メートル長さ250メートル、歩行者用の吊り橋では世界第2位の高さとも言われてるみたい(世界1位は大分県にある)(日本は橋作り名人か?笑)

たしかに高かった‼️ちょっと怖かった、、‼️笑


f:id:natsuuko:20201104221259j:plain


360°カメラやばい😂😳わら


そして彼はそのまま現地から熊本に帰って行った。。🚎🔥

またあそぼ〜ね👨‍👨‍👦💘


f:id:natsuuko:20201104221516j:plain