日々のささいな記録in宮崎

かみきた🧒🏻


 

そういえば髪切ったんよね〜😂💛

前日に切っちゃう〜?なんて軽く話してて

当日ネットで家の近所の美容院探して

15分前とかに予約して、行ったわら


f:id:natsuuko:20201015220800j:plain



ここまで短いのはきっと人生初めてだし

東京にいたらこんなに思い切れなかったなとか

切ったとしても軽い喪失感とか寂しさとかで少しくよくよしてたかもしれない笑

けど宮崎だからか、全くなし!わら

むしろ新しいスタートの象徴になったなってすごく前向きなきもち♡

この髪が伸びると同時に宮崎の思い出も増えてくんだなって思う

これからのなつこの髪は宮崎産♡わら



f:id:natsuuko:20201015220153j:plain

f:id:natsuuko:20201015220314j:plain

f:id:natsuuko:20201015221300j:plain

顔わら


これでなつこはもう黒髪短髪‼️笑

友達とかDMとか好評でうれしい😌💛

なにより、楽ちんで、良い。。笑

生活のしやすさ、プライスレス‼️✨笑