日々のささいな記録in宮崎

ランチ☀️



恵比寿でランチした♡

アトレに入ってるコスメキッチンアダプテーション

ここは何回も来てる、おきにーのお店のひとつ( ´ ▽ ` )

いろんな野菜食べられるし玄米あるし笑

見通しも良くて、陽も差して好きなん


f:id:natsuuko:20200821004036j:plain

f:id:natsuuko:20200821004107j:plain


カレーにした♡初めて食べたわら

辛めで美味しかった😆

コロナでサラダのビュッフェがなくなっちゃったんけどプラス980円(+tax)でおかわり自由のサラダがついてくる方式になってた、2回おかわりした♡わら


ソイミートの唐揚げとアボカドは友達にもらった笑

友達はこういう唐揚げ初めて食べたみたいでなつこが言うまで全然きづいてなかった😂わら

筋トレとかたんぱく質とか好きな人で、これ大豆だよって言ったら最高じゃんって喜んでたわら



f:id:natsuuko:20200821004435j:plain


ここ甘い系もたくさんあって、何食べるか毎回優柔してる😂デザートメニュー全制覇してると思うわら

これは抹茶とずんだのパフェ♡ひさびさに食べた、美味しい😆



食べすぎたっぽい😆わら




ピラティス行って帰宅➿➿

肩の外旋上手く出来るようにしたい

少しずつ学んでる