日々のささいな記録in宮崎

にちよーび✨



きづいたら日曜日だった!わら

ちょっとびっくり

だし8月もあと1日っていう早さ!わら



学芸大学で初めてランチした🧡

学芸大学自体初めて来たかもしんない〜☀️


みどりえっていうところに行ったよ〜 


f:id:natsuuko:20200831004315j:plain


ショーケースから好きなデリを選んだよ〜

ご飯も3種類あった🍚(←これ玄米のも作ってほしいわら)

 

f:id:natsuuko:20200831004653j:plain


こんな感じで➿

VEGEマークついてるの選んでったら野菜だらけになった😂わら

かぼちゃのサラダなつこも作りたくなった〜



散歩したり、食材買ったり、楽しかった☀️



f:id:natsuuko:20200831005136j:plain


ふと古本屋で本も買った!100円!わら

最近古着とか古本とかもいいなあ〜と思って

新しいものにはない価値や、魅力があるよね

ここに来るまでの歴史や物語があって、自分もその一端になれるのもなんだかすごいなあとか思ったり

時を超えて受け継がれてるような

そういうの素敵だし好き