日々のささいな記録in宮崎

坦々麺🍜



山下さんとランチした😎

場所は毎回決まってる

コスメキッチンアダプテーション🍽わら


f:id:natsuuko:20200830182300j:plain


坦々麺にした❗️初めて食べた❗️わら

ピリ辛で美味しかった💕

甘酒と豆乳などのスープで、麺も玄米麺♡


デザートはチーズケーキにした😂💛美味しい♡


f:id:natsuuko:20200830175712j:plain



夜さ〜場面で

ひさびさに飲みに行った(というか付いて行ったというかわら)(なつこは飲んでないけどわら)

仕事の話したり恋話したり恋話したり、、笑


傷ついた人ほど愛を知っているし

その分強く、優しくなれるのも真実だと思う


人を愛することと、自分と向き合うことは同義だと思う

愛を知る過程で、本当の自分を見つけていけるんだと思う

だから臆病になってちゃいけないね

なつこも全力で愛に生きるよわら



結局朝4時にばいしたわら

なんだかこういうのなつかしい感じ🌃



f:id:natsuuko:20200830180032j:plain


ちょうひさびさに牡蠣食べた!生牡蠣〜!

美味しかった、、

好きな人たちと過ごせて楽しかった( ´ ▽ ` )