日々のささいな記録in宮崎

コースランチ🧡




すごいひさびさに山猫に行った🧡綾にあるカフェ🧡ここのあさみさんが作る料理は創作的で本当に美味しい🧡


コース料理みたいな感じになってて、普段とはちがったランチが楽しめる🧡



f:id:natsuuko:20210207223234j:plain

f:id:natsuuko:20210207223253j:plain

f:id:natsuuko:20210207223310j:plain

f:id:natsuuko:20210207223454j:plain

f:id:natsuuko:20210207223439j:plain



スープに前菜、デザートに食後のティーまで🫖💘☕️


地のものや旬のもの、こだわりの食材たちは、全て植物性でオーガニックや自然栽培のものを使っていて

あさみさんバイブス入りまくりなスーパーパワーランチ💖

何度でも来たいお店のひとつ💖



f:id:natsuuko:20210207223958j:plain




そのあとふらっと入った雑貨屋さん?が面白くて楽しくてわら

いろいろ買ったわら


f:id:natsuuko:20210207224244j:plain


手作り、可愛い😂😂💕💕

左の櫛型のアクセサリーは

なつこいま黄楊の櫛が欲しくて探してて

それありますかって聞いたら黄楊の櫛大きいのはないんだよ〜て

そもそも黄楊自体がもうなくなっちゃうかもって言われて

そんな話をしてたら小さいのはあるよとか言って見せてくれたのがこれ😂w小さ😂w

それでおっちゃんがこれプレゼントするからってくれた😂💓

いつか黄楊が手に入ったらとっとくよって約束した!笑



f:id:natsuuko:20210207224803j:plain


あと独楽(てかこまって漢字こうやって書くんだ)(当て字らしい)も買った!わら

ひさびさに回したくなったのわら

これで独楽回し対決する😂😏✨わら

(相手は小学生!わら)(小学生のときって独楽はまるよねわらなつかしアイテム)