日々のささいな記録in宮崎

青島⛩




青島も好きな場所のひとつ🌴💘

青島神社にも新年の挨拶に行ってきた⛩☀️


f:id:natsuuko:20210108211930j:plain



公園の途中に見つけた落ち葉(にしてはでかすぎ😂🌿)が可愛くてかっこよくて持ち帰りたかった❗️わら(持ち帰っていいって聞いたら却下されたwけど写真見るたびやっぱいいなって思ってる笑)


f:id:natsuuko:20210108212203j:plain

f:id:natsuuko:20210118202748j:plain


でっかいほうきとでっかいペン。。🧹🖋


CHEHONの1000のバイオリンの歌みたいな

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい🎵

ミサイルほどのペンを片手に

おもしろいことをたくさんしたい〜🎵


いつもそんなきもち😂💘



この日は風がつよくて雲が多かったけど絶妙な空の色できれいだったな✨これまた唯一無二🌦波の音もひさびさに聞いて癒された🌊やっぱ海も良いね。。😌💕


f:id:natsuuko:20210108212615j:plain

f:id:natsuuko:20210108212510j:plain

f:id:natsuuko:20210108212642j:plain

f:id:natsuuko:20210108212658j:plain



なんで宮崎にしたのってよく聞かれるけど、明確な答えってなくて

本当なんとなく、なんだよね 笑

ここに住んだら楽しいだろうなっていう直感(今考えると呼ばれたんだなって、なつこはその心の声を聞いて、ただ来ただけ)


そうしたらここに来ることが初めから決まってたみたいに、まるで準備されてたかのように

出会う人や起こる出来事、全てが整って、繋がってくの

とても不思議で、すごく面白くて

目には見えない大きなエネルギーに大丈夫、好きにやりなって、背中を押されてるみたいで

その流れに身を任せていこうって、そんなきもち

です



まあ何より宮崎にいるのが楽しくてわら😂💓(直感ってやっぱり当たる笑)

よくよく笑ってる、来てよかったねって何度も言ってるわら

何の導きかはわからないけど、どこに辿り着くのかもわからないけど、いつも感謝しています


毎日が冒険で、毎日が夏休みのような、そんな今を生きてる💛💙これからもそんな日々を生きてく💛💙



f:id:natsuuko:20210108212758j:plain