日々のささいな記録in宮崎

ぽんちせ🧁




宮崎の内海にあるマフィン屋さん🧁💓

古民家を改装しててすごく素敵なの🥺💘



f:id:natsuuko:20210106214406j:plain

f:id:natsuuko:20210106214516j:plain



予約して行けばケーキも食べられる💕ここのケーキがだいすきで💕月1のご褒美にしようって話💕わら

 

今回は苺のタルトと苺のスープだった🍓💛


f:id:natsuuko:20210106213313j:plain

f:id:natsuuko:20210106213409j:plain

f:id:natsuuko:20210106214658j:plain


美味しかった🥺💓これも全て植物性のものでできてるってすごいな🥺💓


前回行った時は柿のスープとりんごのケーキとモンブランだった🧡🍎🌰


f:id:natsuuko:20210106213623j:plain

f:id:natsuuko:20210106214032j:plain



まさに至福の時だった、、🥺😂💓💓

またお店入るところからもう一回やりたいと思ったわら



ここの物販も好きで行く度になんかしら買ってるわら

マフィンも4つ買った🧁💕わら


f:id:natsuuko:20210106214958j:plain



定期的にマフィンの通販もしてるみたいだけどすぐに売り切れちゃうみたい

近くにこんなお店があるなんてさいこうだ宮崎わら🧡💛💙


f:id:natsuuko:20210106214306j:plain

😂