日々のささいな記録in宮崎

グラノーラ🥣




宮崎来てひさびさにグラノーラ作った🥣💙



f:id:natsuuko:20201023235819j:plain

f:id:natsuuko:20201023235848j:plain


ココア味とかぼちゃ味🤎🧡

美味しくできたみたい😎✨

(なつこは食べないわら)



f:id:natsuuko:20201023234949j:plain

↑荒熱取り中


こっち来て初めて電子レンジの電源入れた😂普段電子レンジは一切使わない封印中笑

うちもオーブンほしいなあ♡それか石釜♡わら


f:id:natsuuko:20201024000337j:plain



レシピは毎回記録つけてる✏️

今回はこんな感じ


f:id:natsuuko:20201023235433j:plain


180度に予熱🔥

からの11〜15分くらい目安⏰

ほんとに混ぜて焼くだけ〜😂💛わら

うちのは最低限の甘さだからもっと甘くしたかったら甘味とかドライフルーツ足せばいいと思う🍒

書いてるのはかぼちゃグラノーラのレシピだけど、味はなんでも、材料も好きなやつで、自由自在だよ🍒