日々のささいな記録in宮崎

マフィン作り🧁




最近マフィン作りに着手した‼️😆💘

なつこ監修ギルトフリーなおやつができるまで💛🤎わら


f:id:natsuuko:20201112180319j:plain

f:id:natsuuko:20201112175802j:plain


いう〜て混ぜるだけ😂💛w

レシピもネットで調べればすぐに!たくさん!出てきてありがたい😂💛便利な時代だ〜〜😂💛



f:id:natsuuko:20201112180546j:plain

f:id:natsuuko:20201112180604j:plain


粉も玄米粉とか全粒粉とかいろいろ試し中💛🤎

究極のバランスを見つける💛🤎わら

やっぱ食感も風味もそれぞれ変わって、面白い🐻✨いろんな素材使ってみたくなるw



一番最初に作ったやつがまじで美味しくなくて、食べてたら具合わるくなってきたとか言われ笑、友達にもきをつかわせてしまい変なフォローをしてもらっちゃったりで笑、ちーんな思い出になって笑

でもそういう経験が次への意欲とか改善点につながったりでなんだかんだ必要なプロセスだったりするね😂🧁🔥

楽しくオリジナルでやってく👍🏽💘わら



f:id:natsuuko:20201112182801j:plain

↑味なしかちかち胃もたれマフィンわら(2点/100点満点)