日々のささいな記録in宮崎

チーズソース🧀




初めてヴィーガンのチーズソース作った🧀💛ら美味しくできて😂💛昔からポタージュとか、カルボナーラとか生クリームとかこってりどっしりしてるのが好きだから濃厚なパスタが出来てうれしい😂💛(ラーメンだったら家系派🍜わら)


 

f:id:natsuuko:20210206213650j:plain



手軽に手に入る材料で簡単にできた👍🏽💛(混ぜるだけw)


絹豆腐 200グラム

豆乳 200ミリ

オリーブオイル 50ミリ

醤油 大さじ1

ガーリックパウダー 大さじ1

パプリカパウダー 大さじ1

マスタード 小さじ1

塩 適量


これらをボールに入れてハンドブレンダー(フードプロセッサーでもミキサーでも)で撹拌して完成💛


グラタンにしたりドレッシングにしても美味しそう💛



f:id:natsuuko:20210206214547j:plain


ちなみに今日の昼ご飯こんな感じ😂

ひとりのときはだいたいこんな感じよねわら😂



f:id:natsuuko:20210206214324j:plain



そしてきのうの昼も同じもの食べてた😂💛🧀🧀

ヘンプシードとか刻んだナッツとか和えても美味しいと思う👽☀️