日々のささいな記録in宮崎

チョコ🍫





最近チョコ(カカオ)使ったおやつ作ってる🍫🤎



f:id:natsuuko:20210205220444j:plain


宮崎でできたお菓子作りともだちと、家で一緒に作った🤎チョコタルト🤎



f:id:natsuuko:20210205220553j:plain


米粉と豆腐のガトーショコラ🤎中にナッツとカカオニブもたくさんいれた🤎



あとはヴィーガンスニッカーズ作りにはまってる😂🤎彼の大好物だったから再現したいなあと思って🍫わら

本家の成分表見たらやばくって、もう食べないでって止めたの😂わら



f:id:natsuuko:20210205220917j:plain

f:id:natsuuko:20210205221027j:plain

f:id:natsuuko:20210205221055j:plain



オートミールベースのクラスト、間にキャラメルソース、ナッツ、上にチョコソース

とかいろいろ試してる😂🤎楽しいw



f:id:natsuuko:20210205221147j:plain



とりあえずなつこにはチョコレートをコーティングする技術(センス?笑)がない😂🤎w


あと何回か試作して、したら完成できそう🍫🤎

パンチあるエナジーおやつになるわ👍🏽✨