日々のささいな記録in宮崎

家から出ない日🏠




最近一緒に暮らしてる人が農業始めて免許のないなつこは家(アンドチャリ圏)から出られないという状況わら(家好きだからいーけど😂)(やっと免許取ることを決意わら)

家から出ない一日なつこは何をしているかをここに書き残しますわら




8:30 起床(めちゃ早起き)

おきにいりのフルーツウォーターと白湯を飲む

朝ごはんは季節の果物、最近はみかんばっか😂🍊


f:id:natsuuko:20210119203352j:plain



洗濯する


f:id:natsuuko:20210119203543j:plain



庭で本を読む


f:id:natsuuko:20210119203653j:plain



庭で菊芋の木刀を素振り


f:id:natsuuko:20210119203800j:plain



トランポリン飛ぶ(今は7分くらい)


f:id:natsuuko:20210119203911j:plain



窓の近く陽の当たるところで本を読む


f:id:natsuuko:20210119204138j:plain



昼ごはん作って食べる(暖かかったから途中から外で食べてた笑)


f:id:natsuuko:20210119203956j:plain



グラノーラや新しいおやつの試作


f:id:natsuuko:20210119204355j:plain

f:id:natsuuko:20210119204435j:plain



イベントに使う絵やキャラクターの制作


f:id:natsuuko:20210119204558j:plain



合間に携帯もいじってる📱



このへんで彼が畑から帰ってきて一緒に夜ごはんの買い出しに行った🚚

夜ごはん作って食べた😸シンプルな味付けと素材の形がわかる簡単ご飯🍚


f:id:natsuuko:20210119204738j:plain

f:id:natsuuko:20210119204946j:plain


 

大統領選関連のYouTube聴き流しながらブログ書いてる



日々こんな感じ

やりたいこと、好きなことをしてる笑

今日だけじゃない、なつこの人生振り返ると、好きなことしかしてない、というよりそれしかできなかった、の方が適切かも笑

じゃなきゃ続かない

やりたくないことは出来ないし、やりたいことはやらないときがすまない笑

止められても反対されても

あなたなつこじゃないのにやってもいないのに決めつけないでって

やってみなきゃわかんないじゃ〜んって、やってみてだめならやめるしって笑

出来るか出来ないかは自分でやってみて、試してから自分で決める、そして自分の責任は自分で持つ

その分間違いも失敗もたくさんしてきたし、遠回りもした、孤独な時間もあった、でもその経験から学べたから今がある

自分で選んで決めてきたことに悔いはない

自分の人生だから♡思うように生きたらいい♡


楽しい、とかわくわくするきもちの先に答えってあると思うの。



(kohhのやるだけ、かっこいいよね)