日々のささいな記録in宮崎

購入品🧦7




最近の買ったものいろいろ🌴💕



f:id:natsuuko:20210118140219j:plain

竹の歯ブラシとフッ素が入ってない歯磨き粉🪥💕(フッ素については調べたら出てくるよ)竹製の歯ブラシって大きめだからキッズ用の試しに買ってみた😂♡



f:id:natsuuko:20210118140350j:plain

リピートの椿油と石けん🌺💕作ってる人のところに行って直接買ってる♡本も借りてる♡わら



f:id:natsuuko:20210118140506j:plain

f:id:natsuuko:20210118140530j:plain

きのこの箸置き🍄💕

可愛い箸置きずっと探しててやっと出会えた😂♡わら



f:id:natsuuko:20210118140612j:plain

f:id:natsuuko:20210118140715j:plain

ドイツの手編みのクッションカバー🧶💕

おきにいりの椅子とコラボわら💛世界にひとつたち💛



f:id:natsuuko:20210118140816j:plain

けんちゃんの農園の無農薬玄米10キロ💛うちはいつもここで買う💛



f:id:natsuuko:20210118140918j:plain

綾T👕💕見た瞬間買うって決めてた😂♡

(綾小の体育着わら)




あと買ってはないけど作ったもの!


f:id:natsuuko:20210118141121j:plain

クリアの中にネイル用のラメとかホロとか入れてオリジナルボールペンにした🖊💕わら

何か書くたびにきらきらして可愛くておきにいり😂💕



こうやって人の手によって丁寧に作られたもの、思い入れのあるものたちが、生活の中に、人生の中に少しずつ増えて溶け込んでいくのが嬉しいし楽しい♡

だから

誰がどんな想いで作ったものか、長く、大切に使い続けたいと思えるものを選ぶ♡

価値と値段はイコールじゃない。