日々のささいな記録in宮崎

ランチ🌞




ソルティでランチ😂😆💚💙

おきにいりのお店のひとつ🌝✨



f:id:natsuuko:20210130140638j:plain



オリジナルの料理もケーキもほんとに美味しい🥺💕ここでブランドされてるハーブティーも好き🌿💕


f:id:natsuuko:20210130140432j:plain

f:id:natsuuko:20210130140538j:plain


ここにいるあいだ何度もランチsold outを見てきた!笑



せっかくシティに出てきたから笑おきにいりのパン屋さんにもパン買いにアンド新年の挨拶に😆😂🍞💕


f:id:natsuuko:20210130140755j:plain


ここのパンも素材や製法にこだわって作られてて、優しい味のパンを食べてるとほっとする感じ、、あー好き。ってなるわら



いろいろ買い物とかして帰宅した🚚💕最近は地元の服地屋さんで生地を買って自分でオーダーメイドのワンピース作ってる👗それもまた書こうかな🧚🏼‍♀️



買い物は投票。その選択に責任を持ちたいね。持たないと、だね。



f:id:natsuuko:20210130141210j:plain

トランプ支持者とバイデン支持者のあいのこみたいな人w