日々のささいな記録in宮崎

RAW'S💜




おきにいりのお店💛💛

南インドミールスカレーとロースイーツが食べられる💛💛

どっちもオリジナルで優しくて美味しい💛💛


1回目♡

f:id:natsuuko:20201212225827j:plain

f:id:natsuuko:20201212225500j:plain


2回目♡

f:id:natsuuko:20201212230200j:plain

f:id:natsuuko:20201212230221j:plain



原材料もナッツとかメインで、動物性のものも使ってなくてって、限られた食材でこれだけ美味しいものが作れるってすごいなあって。。

ローチョコレートとかもあって、これもすごく美味しい〜赤ワインとマリアージュするとまた美味しい🥺💓



ランチしてデザート食べて、テイクアウトして夜またおやつで食べて、みたいな😂💛


f:id:natsuuko:20201212230321j:plain'

f:id:natsuuko:20201212230344j:plain



行くと誰かに会えて、繋がれる、みたいなあのお店のふんいきも好き。店舗の良さってこういうところだよなあって思う。ともだちがうちに遊び来てくれるみたいな、そこでまた別のともだちが来て、そことそこが仲良くなる、みたいな、人と人を繋ぐコミュニティみたいな。素敵🏠💘

東京いてもそんなに感じなかったけど、宮崎来てから芽生えた感覚🚚💘



f:id:natsuuko:20201212231159j:plain