日々のささいな記録in宮崎

色鉛筆✏️



最近のおきにり💖160色の色鉛筆💖



f:id:natsuuko:20201210234809j:plain


24色セットだったら省かれてたような、すごい絶妙な、渋い色がたくさん、、🥺💓💓見分けつかないくらいわら



f:id:natsuuko:20201210235051j:plain

f:id:natsuuko:20201210235111j:plain


筆入れもこれに落ち着いた😂✨わら



とりあえず全色の感じを確認しようってことで描いた(塗った?わら)


f:id:natsuuko:20201210235221j:plain  

f:id:natsuuko:20201210235331j:plain


半日かかった😂わら

ツイードちっくな♡♡



とりあえず毎日絵描いてる😂😌💓💓この色鉛筆来て人生が変わったみたいわら

日々がカラフルになった

ああなつこ色が好きなんだあって思い出した

あと絵を描くことも

描いてる時は自分ひとり、孤独と自由の中にいられる


これからいろんなもの描いてく、表現する😎💘


f:id:natsuuko:20201210235622j:plain