日々のささいな記録in宮崎

コロッケ🥔



うちのコロッケ😂🥔💛💛

ころころで可愛い😆💕わら



f:id:natsuuko:20201225234135j:plain

 

好きな音楽流しながら(今日はAvicii♡笑)ふたりでひたすらころころ丸めてる、、わら

そんな共同作業も楽しくて好きよわら



f:id:natsuuko:20201225232920j:plain


きづいたら野菜が6種類くらい入ってる〜わら

出汁と野菜のうまみたっぷり、野菜爆弾❗️😂🌳わら


揚がるとこんな感じ👽🤎


f:id:natsuuko:20201225233208j:plain


米粉と米油使ってるからさくさく😇💛

やっぱ揚げ物は揚げたてが一番美味しい🥺💛

あまったらなつこも何個も食べちゃう、、(けど実際そんなにあまらない🍥わら)

卵も乳製品も白砂糖も添加物もお肉もなし、素朴な優しいコロッケ➿🥔💛手作り×オリジナル➿🥔💛



f:id:natsuuko:20201225233642j:plain


今日もアミュで出店して、たくさんの人に美味しいって言ってもらえてうれしかったな😸💘

日曜日の年内最後の営業もがんばろう〜🚚💘


f:id:natsuuko:20201225233519j:plain

↑まかないわら♡メリクリ♡