日々のささいな記録in宮崎

ライステラスカフェ🌳



千葉のいすみ市にあるブラウンズフィールドのライステラスカフェに行った♡旅だよ♡


最寄りの駅から自転車を借りて行ったんだけど

(そこのチャリがかなり年季の入ったママチャリでそっからうけた😂😂)

その道中もだし、お店の周りも自然がたくさんですごく良かった🥺💓

全く知らない田舎道をボロママチャリで探索してたのも楽しかった😂💓

空ってこんなに広くて高いんだって、思い出したし、うれしくなった


f:id:natsuuko:20200906213459j:plain

f:id:natsuuko:20200905212523j:plain


20分くらいで到着🚲

お店はこんな感じ♡


f:id:natsuuko:20200905214027j:plain

f:id:natsuuko:20200905214211j:plain

f:id:natsuuko:20200905214231j:plain


ヤギもいた!

ご飯も美味しかったし、素敵なところだった🥺😆💕💕


自転車返すまで時間あったから運動がてら近くの海まで行ってみたよ

炎天下、汗だらだら、日焼けしまくりわら😂

夏の終わりに焼けた😂


楽しかった😂🥺💖💖



f:id:natsuuko:20200905213424j:plain

長者町駅✨

なつこも素直に生きることにする