日々のささいな記録in宮崎

ゴルフ⛳️




打ちっぱなし行った🏌🏽‍♀️🏌🏾‍♂️💕💕



f:id:natsuuko:20210218235011j:plain

f:id:natsuuko:20210218235028j:plain



彼の師匠と❗️わら

しかも師匠ゴルフもめちゃ上手い😂‼️


ゴルフってやる度難しい〜〜と思う😂⛳️

やっぱ全ては体幹だね❗️わら


宮崎来たらゴルフとサーフィンやろうって思ってたから😂☀️またやろ〜😂☀️(暖かくなったら!笑)


f:id:natsuuko:20210218235249j:plain




行く時ひさびさに高速乗った

高速からの景色も好きなの

 

f:id:natsuuko:20210218235500j:plain

f:id:natsuuko:20210218235516j:plain

f:id:natsuuko:20210218235535j:plain

iPhone映ってる😂





同じこと繰り返してさ

また同じとこに辿り着いてさ

その繰り返しなのかな人生ってって



人に聞いたって答えなんて出てこない

答えは自分しか知らないよ


自問自答して

いやになるまで自分と向き合って

世界が真っ暗になった時

やっときづくの



自分の問いは自分にしか答えられない

終わりと始まりもふたつでひとつ



f:id:natsuuko:20210218235652j:plain