日々のささいな記録in宮崎

けんちゃん農園✨



綾町にあるけんちゃん農園に行ってきた✨ちょうど生姜の収穫中で、たまたま作業風景見せてもらった😇✨


f:id:natsuuko:20201119222827j:plain

f:id:natsuuko:20201119222853j:plain

f:id:natsuuko:20201119222937j:plain

(てかこの空と大地のコントラスト)


左側が生姜で、右側はにんにく畑🧄🧄


完全無農薬、無肥料で作ってるのにこんなにたくましく大きく育ってる✨すごい❗️


f:id:natsuuko:20201119223010j:plain

f:id:natsuuko:20201119225126j:plain


東京から4年前に移住してきて、信念やプライドを持って未来の子どもたちのために農業やってるっていうのを聞いて、その姿勢や行動力がすごく素敵で、かっこいいなあって。真似したい。🔥✨


f:id:natsuuko:20201119232040j:plain

アボカドの木も生えてた🥑✨


当初のここに来た目的は塩麹買うためだったんけどわら畑も見れて話も聞けてよかった💛あとお米も育ててるということで玄米も買った💛農園巡り楽しいわら💛ありがとうございました💛


f:id:natsuuko:20201119231249j:plain




そんで帰りにほんものセンター寄って夕飯の買い物➿💛


f:id:natsuuko:20201119232415j:plain


してたらおばちゃんがこれ食べなあって野菜くれた😳💓🥺わら

宮崎〜❗️❗️😂💓🥺(言葉にならないわら)


f:id:natsuuko:20201119234156j:plain



田舎って本当に面白い。

日々癒されてる!

求めていたものは全てここにあった。

少しずつ変わってきた、やっとわかってきた、幸せって何なのか。(自分にとってのね)


f:id:natsuuko:20201119232548j:plain